ジャイアンツのみなさん、リーグ優勝おめでとうございますへ(^-^)乂(^o^)ノ
開幕の連敗、ついこのあいだまで13ゲーム差もあったことがまるでウソのようなリーグ優勝☆♪d(⌒〇⌒)b♪
ホントに嬉しいです!
欲を言えば、明日観戦予定だったので実際に見れたら良かったですけど…
でも、去年ドームで立ち会った時は嬉しさと藤井クンのいるヤクルトを目の前にしての優勝でちょっぴり複雑だったことを思い出すと、藤井クンがいないとはいえまたヤクルトの前での優勝を見るのは…今日優勝してくれて良かったのかも♪
ビールかけ、楽しそうですね!
残念ながら怪我をしてしまった慎之助クンのおかしな乾杯の音頭で楽しく始まり、坂本クンは参加できないのかと思ったら炭酸水で参加。
越智クンや亀井クンの姿も見たかったなぁ~(*^.^*)
次はCS優勝
(o^-’)b今年こそ掴みとって欲しいです♪
明日はジャイアンツ最終戦。
神宮で応援してきます☆
明後日はヤクルト最終戦。そして真中サン達の引退試合。(T.T)ヤクルトの応援に行って来ます。
…スポーツニュースのはしごはそろそろ終わりかな~(o^-^o)