ポカポカ日曜日 | シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

2016年8月末日現在、まりも満4歳、茶茶1歳11ヶ月。偶然にも姉妹だった、元気で食いしん坊なシー・ズーたち。
我々夫婦とワンズ達の、毎日は無理かもだから適当に綴る日記です。
長生きしてくれるといいなぁ~

今日は朝から少しポカポカ。

日曜日の今日はなんだか忙しかった。


朝一でまり茶茶のお散歩に行ってぇ、今度は即床屋に行きぃ、少しだけお掃除してぇ、着替えすぐに地元の草野球チームの試合に。


試合が終わった後は、マックに行きドライブスルー、帰ってきてマックを食べてぇ、夕方のお散歩に行ってぇ、帰ってきてすぐにおふろにはいってぇ、でもって今に至るのだ。


忙しない一日でした。。


早く春が来ないかなぁ〜


今日のおやつタイム!

全く簡単にツーショットが撮れてしまう(笑)


おやつ第二弾!

まーお利口だことっ(笑)!


少しずつ陽がのびてきた。


昨夜の二人。仲良く二人でクッションに乗って(笑)


さぁ、来週は五日間めっちゃ忙しい。。。

頑張るかなっ!!!