日曜日 | シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

2016年8月末日現在、まりも満4歳、茶茶1歳11ヶ月。偶然にも姉妹だった、元気で食いしん坊なシー・ズーたち。
我々夫婦とワンズ達の、毎日は無理かもだから適当に綴る日記です。
長生きしてくれるといいなぁ~

穏やかな日曜日。

朝一から野球。

お昼過ぎに帰ってきて、午後散歩を、たーっぷり!


いつもの近くにある大きな公園に!

おやつ前のツーショット(笑)


2回目のおやつ!

ウン○をした後におやつをあげます!


お散歩上がりの茶茶。

家中徘徊中。悪戯小僧の顔してるなぁ〜


昨夜のまり茶茶。珍しく二人くっついて寝てる(笑)暖房の暖かい風があたるんだよねぇ、ここ。


微笑ましい(笑)


また忙しい平日が始まる。。。

今日はゆっくりしよーっと!


最近、Netflixで、久々にアメリカのドラマにハマってます。今はこれ↓