番外編 ハワイ旅行初日 | シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

2016年8月末日現在、まりも満4歳、茶茶1歳11ヶ月。偶然にも姉妹だった、元気で食いしん坊なシー・ズーたち。
我々夫婦とワンズ達の、毎日は無理かもだから適当に綴る日記です。
長生きしてくれるといいなぁ~

日本時間の17日から4泊6日でホノルルに旅行に来てます!
行きの飛行機は、座席が決まっていなかったのに、搭乗前に呼ばれていってみると………ビジネスの一つ下でエコノミーの一つ上に!!楽しい旅行のはじまりです!

見た目ではわかんないけど、若干広いんです!

ほんとラッキーでした!


これは朝食かな。初めてかも、ほぼ完食した機内食は朝食?!

抜けるような青空〜最高っ!

そしてデューク像!

ランチはフードコートでフライドライス。、炒飯のことです。

ランチ2、フォーっ!!!です。

ランチの後のコーヒーブレイクは、モアナサーフライダーのホノルルコーヒーへ。バナナブレッドにはまりそう。

バナナブレッド、大味なんだけど結構美味しかった。

ホノルルコーヒーの店内。

夜は日本食、トンカツ屋さんで何十年ぶりかのひれかつカレー。とにかく美味しかった!

バニヤン(ガジュマル)の前で。

やらないけど、サーフボードが並んでるとなんだか画になる。

ワイキキビーチ

ワイキキビーチからダイヤモンドヘッド!

2日目はダイヤモンドヘッドに登ろうかな?!