雪の日 | シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

2016年8月末日現在、まりも満4歳、茶茶1歳11ヶ月。偶然にも姉妹だった、元気で食いしん坊なシー・ズーたち。
我々夫婦とワンズ達の、毎日は無理かもだから適当に綴る日記です。
長生きしてくれるといいなぁ~

三連休の初日の土曜日、雪で一日中家の中で。。。

まり茶茶はつまんなそうにしてました。

土曜日夜、一度止んだ雪が夜中に降って、日曜日の朝。うっすら積もってました。

雪の日のまりも。
家の中で大好きなボールを咥えて遊んで遊んでぇ〜

まりもずーっと咥えたたまま離しません。。。
追っかけてほしいんだよねぇ〜

ボールを取り上げるとこーなります(笑)
う゛〜っ、ワゥッ!!

お散歩行けなくて暇だネェ〜

茶茶のアップ。茶茶はまりもがいればそれだけで満足。


日曜日の午前中、陽が入ると、いつも陽が当たるところをさがして寝てます。



もう一日休みあると思うと嬉しいねぇ〜