京都日帰り① 七谷川 和らぎの道 | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




4月1日に友達と京都へ

桜を見に行きましたが

今年は開花が遅くて

ほとんど咲いていませんでしたショボーン




ちょうど週末に満開のところが

多かったので🌸

家族と桜リベンジに行ってきました(笑)




2024年4月6日

亀岡市にある

七谷川 和らぎの道へ🌸




少しだけ屋台が出ていました




七谷川周辺は約1kmにわたって

約1500本の桜が咲き乱れる

桜並木が続きます🌸








































あいにくの曇り空でしたが

満開の桜

七谷川のせせらぎの音

鳥の声




キラキラキラキラキラキラ最高キラキラキラキラキラキラ




タイミングが合えば毎年訪れたい

素敵な桜スポットでした🌸




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ