北海道旅行④ 京王プラザホテル札幌 シマエナガルーム | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




今回の宿泊先は札幌で2ヶ所

まずは

京王プラザホテル札幌




なぜ京王プラザホテル?

それはですね〜

シマエナガルームがあるからなのです(笑)




それでは

そのシマエナガルームをご紹介しますウインク




テレビには

シマエナガの映像が流れていました




シマエナガだらけ(笑)




ベッドスローとぬいぐるみ




枕の上にある小さな写真は

左から右へ

ストーリー仕立てになっていました




天井にもシマエナガ




ティッシュの箱もシマエナガ




窓際にもシマエナガ




ズームするとこんな感じ




テーブルの上にもシマエナガ




お茶のティーバッグまでシマエナガラブ




フロアや部屋のあちこちが

足跡やシマエナガっぽくなっていて

かわいすぎるラブ




そしてなんと!冷蔵庫の中に

シマエナガのロールケーキが

入っていましたラブ




私たちの時は

ストロベリーでピンク色でしたが

以前友達が宿泊した時の色は

ホワイトだったそうです




とにかくシマエナガだらけで

シマエナガ好きの娘は大興奮(笑)




しかし

このシマエナガルームは

2024年3月末で終了してしまいましたショボーン




そんなこととはつゆ知らず

予約を入れたのですが

最後の月に宿泊することが出来て

とても良い思い出となりましたラブ




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ