京都旅行② 2024年2月 Lion CAFE | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




昼食のとんかつを食べた後は

スイーツタイム飛び出すハート




と言っても

大酒呑みの私はあまり興味がない滝汗

だけど娘とパパのために(笑)

ちなみにパパはスイーツ男子ニヤリ




山科にある Lion CAFE

パンケーキが有名なお店🥞




我が家は予約を入れていましたが

満席で待っている人がいました




しかも

まさかの個室びっくり




なんだかレトロな感じで

ソファも渋い(笑)




3人で使わせてもらって

申し訳ないと思いながらも

まったりくつろいじゃいました(笑)




メニュー









パパ→抹茶パンケーキ

娘→スフレパンケーキ

私→ホットコーヒー(L)

パパと娘のを一口味見(笑)




Lion CAFE 定番

人気のふわふわパンケーキ

スフレパンケーキ




抹茶カスタードクリーム

メイプルシロップ

バター

生クリーム

でお好みの味にラブ




ふわふわ具合をどうぞ爆笑




抹茶パンケーキ




パンケーキの中に忍ばせた

お店自慢の抹茶ガナッシュがとろけ

アイスクリームにより上品な味にラブ

もちもち食感の牛皮(求肥)乗せ




とんかつを食べてお腹がいっぱいで

コーヒーだけって言っていたパパは

メニューを見たら食べたくなっちゃって

パンケーキ頼んでた(笑)




Lion CAFEさん

満席で混み合っているにもかかわらず

お店の方はとっても丁寧な接客ラブ




みなさん素敵な笑顔で対応してくれて

パンケーキも美味しくて大満足でしたラブ




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ