春よもぎ餅 | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




千鳥屋宗家の人気商品

春よもぎ餅

(期間限定販売)

この画像は以前のものを使い回し(笑)




やわらかなよもぎの新芽をあらく刻み

国内産のもち米とともに

七分搗きに仕上げたもの




私は普段 甘いものを食べませんが

毎年 春よもぎ餅は食べます爆笑




持つと とっても柔らかくて

食べるとふわふわ

初めて食べた時は

よもぎ餅ってこんなに美味しいの?と

感動しちゃいましたラブ




毎年1月中旬から4月上旬までの

期間限定の商品です




近くに千鳥屋宗家があれば

ぜひ一度お試しあれ〜ウインク




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ