京都旅行⑥ 2023年11月 ごはんや蜃気楼 | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




夜はいつもの

ごはんや蜃気楼ハート




今回は友達の大好物の

雲子をお願いしていましたラブ

雲子は私も大好きラブ




雲子ポン酢




美味しいラブ




こちらは雲子をお出汁でハート




以前にもお出汁でいただき

とっても美味しかったので

急遽作ってもらったんだけど

友達も大絶賛ラブ







鮑も美味しかったな〜ラブ




白焼穴子と白玉麩の玉子とじ




牛肉・牛蒡・人参・長芋の

山葵胡麻ドレッシング掛け




ここからは我が家が

いつも必ずオーダーするやつウインク

やっぱり友達も同じで我が家と同様

絶対外せない!と毎回オーダー(笑)




芋のからあげ




生麩の揚げ出し




出汁巻玉子




電車で帰るプレッシャーから

ボトルは1本だけにしました(笑)




今回も大満足の

ごはんや蜃気楼でしたピンクハートラブラブ




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ