神戸旅行① 2023年10月 玄米ごはん&おばんざい 三貴 | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




10月中旬

北海道の友達と神戸で合流




待ち合わせは14:30だったので

私は一足先に神戸に行って

気になっていたお店でランチ口笛




野菜ソムリエの店主がやっている

日本野菜ソムリエ協会認定レストラン

玄米ごはん&おばんざい 三貴




メニュー






メニューの一番最初のページに

『皆様の健康を少しでもサポート

できますように♪』と

書いてあるにもかかわらず…




真っ先にビールを頼む私滝汗

ぜんぜん健康的ではない(笑)




日替わりの健康おばんざい定食

※1日30食限定




農薬・化学肥料不使用のサラダ




さすが野菜ソムリエのお店拍手

どの野菜もとっても美味しいラブ

倍増(+300円)にしなかったことを後悔えーん




玄米ごはん (国産オーガニック)

玄米が苦手な人は白米に変更可




玄米って硬いイメージだけど

ぜーんぜん硬くなくて

ふっくらモチモチとしたやわらかさで

とっても美味しいラブ




自家製味噌汁




おばんざい5品




だし巻き




アボカド




煮豆




タコ・きゅうり・しらす・豆腐




煮物




メインの肉と魚




これで税込1,595円ポーン

どの料理も美味しくて品数も多くて

めちゃくちゃお得〜ラブ




神戸でお気に入りのお店が増えました照れ

リピ確定OK




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ