イクラの醤油漬け | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




食欲の秋🍁




北海道の友達から

いくらの醤油漬けが届きましたラブ




生いくら




友達が「今から漬けるよ〜」と

生いくらの画像を送ってくれましたラブラブ




この画像を見ただけで幸せ(笑)

しかも我が家のレシピで

醤油漬けにしてくれるのですキラキラ




さぁ!ご覧くださいませ!

海の宝石でございます拍手拍手拍手




タッパーに入れて冷凍してくれて

しかもこんなにたくさんラブ




高いのにこんなにたくさんいただいて

申し訳ないと思いながらも

いくらを前に笑顔が止まらない我が家笑い泣き




娘は朝も夜も

イクラ丼を食べています(笑)




なんて贅沢なんだ笑い泣き




Mちゃん

いつもいつも

本当にありがとうハート




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ