友達と旅行⑯ 有馬温泉 月光園鴻朧館 〜朝食〜 | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




朝食は

和食または洋食より

1人ずつ好きなメニューを選べます




私達は和食を選び

朝夕食ともに選ぶものが一緒でしたが

どちらかが妥協して同じものではなく

それぞれが好きなものを選べるのは

とても良いと思いましたウインク




今朝も専属の料理人さんと客室係さんが

おもてなしをしてくれます

調理人さん今朝も

容疑者のような目隠しにしてすみません(笑)




今日もパシャパシャ撮りまくっては

熱い視線を送り続ける私達(笑)




それにめげずに焼く調理人さん笑い泣き




だし巻き卵が出来上がりましたラブ




アツアツでふわふわで

とっても美味しいだし巻き卵でしたラブ




朝食の全貌




昨日の夕食も豪華でしたが

朝食もとても豪華ですキラキラ




サラダ




炊き合わせ




ほうれん草とえのきの胡麻和え




紅鮭




お刺身




湯豆腐




ご飯とお味噌汁




漬物




海苔




フルーツ




月光園鴻朧館は

私が今まで泊まったホテルの中で

お値段も最高でしたが

部屋も夕食も朝食も

専属の料理人さんと客室係さんも

間違いなく最高でしたキラキラ




久しぶりの友達との旅行は

私達なりにとても贅沢で

ホテルも食事も大満足照れ




こうしてブログに投稿していると

また旅行に行きたくなってきた

私と友達(笑)




また来年

一緒に行けたらいいな〜ピンクハートラブラブ




友達と旅行おしまい




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ