いくら | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




今年のいくらの価格

高騰して去年の2倍びっくり




それなのに

北海道のお友達が今年も送ってくれましたラブ




しかも、我が家の味で醤油漬けにしてくれて至れり尽くせりハート




お友達がいくらをバラしてくれた時の画像ですが、このバラした時の宝石のような輝きにいつも興奮する私ラブ





醤油漬けにしたものをタッパーに入れて送ってくれましたハートラブラブ





高いのに…

タッパー4つもびっくりびっくりびっくり

ありがたい←けど申し訳ない←でも嬉しい笑い泣き

いつもありがとうハートラブラブ




去年の2倍だって言うのに、娘はお構いなしで大量に乗せていくら丼笑い泣き





おい、娘!贅沢すぎるぞ!(笑)

これ、お店で食べたら何千円だか知ってるのか?ポーン




感謝しながら美味しくいただきましたラブ




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ