天橋立ビューランド展望台 | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート



はしだて茶屋であさり丼と黒ちくわを食べた後は、天橋立ビューランドへ口笛



展望台まではリフトでニコニコ



少し雲行きが怪しくなってきたけど
なんとか最終観光地へ到着口笛



『天橋立』



早速パパから股のぞきニヤリ



続いて娘もニヤリ
おい、娘!若いのにカラダ硬過ぎやろ笑笑



こんな感じで見えますニヤリ



こんなイメージらしいけど



う〜ん
どうでしょう?
長嶋茂雄かっ!おいでおいで爆笑



さてさて
どうにか雨も降らずにいけたと
思っていた矢先に雨がポツポツ☂️



リフト乗り場の
貸し傘をさして戻りました



でも、何というタイミングでしょう!
全ての観光が終わったと同時の雨☂️
車に乗って間もなく大降り☔️
普段の行いが良いから?←無いな(笑)



これで今回の家族旅行シリーズはおしまいですウインク
お付き合いありがとうございましたキラキラ



だらだらゆっくりと投稿している間に、旅行から帰ってきて約2週間が経過てへぺろ



近頃は、またコロナの感染者が増加中ガーン



タイミング的には良い時に、久しぶりの家族旅行に行けて良かったですウインク



\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ


        \✨随時更新中です✨/      
          アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
   結婚するまで北海道民でしたので
  北海道の食べ物の紹介が多いです♡
           ブログで紹介したもの
         私が実際に購入したもの
      私が食べたことがあるものを
            紹介していきますドキドキ
 よかったら覗いてみてくださいね爆笑