このようなお話は一部の方にしか理解できないのかもしれません。


私は昔から日本(日本人)が世界を救うと信じてきたので、ついにその時が近づいてきたのかなと感じています。


この大きな変化を、生きているうちに自分の目で見れるのを喜んで待っています。


霊主体従の生き方の方が増えていくことで、悲鳴をあげていそうな地球(ガイヤ)も甦ると思います‼️


今日は羽島の円空中観音堂まで行ってきました。









今では手に入らない貴重な本もまりもの癒しの図書館では貸出しています。

私の一押しの本です‼️