私は今年、医学図書室を退職して20年になります。
自分自身がもしガンになったら三大療法は受けたくないと思っていました。
神様から肉体と自然治癒力を頂いていますので、あとはからだが喜ぶことをやっていけば良いと思っています。
生命保険も解約し県民共済に切り替え、健康診断も受けたことがありません❗
自分の健康維持のために取り入れているのは、基本が尿健康法あとは温熱、波動療法、ラジウム(姫川薬石)入浴、手作り酵素、添加物の少ない食事、最近は予防としてミトコンドリアを元気にできる水素イオンサプリを取り入れています。
体調の悪いときは、まず断食と温熱、波動療法で周波数を整え、休養で自己治療しています。
薬に頼ることは今のところありません。
健康法は生かされていることに感謝し、明るく過ごすことと、1日1日を大切に生きること、そして大好きなカラオケです‼️
今日は4月に高校生になる孫娘と二人でカラオケに行ってきました。
今日は演歌やめて、私が中高生の頃に流行っていた歌を披露しました。
なごり雪、赤いスイトピー、木綿のハンカチーフ、17才、私の彼は左利きなどです‼️


