ワク○ンを打った国民の数のほうが多いわけで、私は医療崩壊を見越して自宅を病院代わりになるよう温熱マットをお勧めします。病気を治すのに低体温では難しいですし、幹細胞による再生もやはり温熱は重要になってきます。

大変な時期をなんとか健康で生き抜くために健康自立の勉強をしたり本を読まれることをお勧めします。

尿療法の勉強会や温熱の体験はまりもの癒やしの図書館で予約制で対応しておりますので、お越しください。

また波動医学や宇宙エネルギーに昔から興味がありましたので、7月14日に波動キキも取り入れました。

この3週間で希望された20名の方3匹のペットに対応させていただきました。

高価なキキでしたが、ワク○ンを打っていない方でもシェディングで苦しんでおられますので、少しでもそんな方のお役に立てたらと考えて取り入れることにしました。

我が家は体験型図書館でもありますので楽しんで帰っていただけると思います。

温熱のパンフレット他、参考資料欲しい方には送らせていただきます。

 

 まりもの癒やしの図書館 0584-73-0855