久しぶりの投稿になります。

パソコンが故障していて使えなかったのですが、久しぶりに開いてみたら繋がりました。

 

今日は朝から日輪が出ていて良いことがありそうな予感がしました。

今日はお二人のお客様を迎えました。

安城市からのOさんと緑区からのYさん。

お二人とも温熱と梅の酵素の仕込みをして、初対面でしたが仲良く一緒に帰っていかれました。

 

午前中から来てくださったOさんとは羽島の中観音堂にも行ってきました。

円空彫りの教室をされている山田峰司さんが彫られた十一観音像をまりもの癒やしの図書館にお借りしてくることができました。

尿療法だけでなく私の大好きな円空さんや加古藤市さんに降りてきた『九条不戦ー神々との誓い』の絵のこともご縁を頂いた皆様に伝えていきたいと考えています。

 

尿療法の普及は私のHP『まりもの摩訶不思議な世界へようこそ』で行っておりますが、パソコンなど使われない方のために皆様にご協力いただいて戻していただいた第5版が4冊集まりましたので、貸出を開始致します。

貸出期間は1ヶ月ですが、厳守できる方はお申し込みください。

返却時には送料代の切手を同封してください。

申込みは0584-73-0855 まりもの癒やしの図書館まで