今日は4歳になったばかりのゆづきちゃんが、下痢がひどくて保育園を休んだので預かりました。
起きているときはソファー、寝ているときは布団の熱の入れてあるバイオマットの上で1日過ごしました。

電磁波が出ないので、安心して使えます。
 

「お医者さんがね、ジュース飲ませてあげてくださいって言ってたよ」と言うので、JWティーを出してあげましたが、何も言わずごくごく飲んでいました。 また薄くスライスしたりんごを喜んで食べていました。
テレビも観たがらなかったので、読み聞かせをしてあげることができて良かったです。

 

 

今日は大会の参加申し込みも神奈川県のユーリンメイトさんからまとめて4名頂きました。

これで7名になりました。

あと13名まで私のところで受付させていただきますので、よろしくお願いいたします。