今日の標語カレンダー

『思うことは言い、なすべきことは断じて行なう』
 
 なにゆえ躊躇し、遠慮するのか。
 人目を気にしてばかりいないか。...
 あっさり、そのまま。
 はっきり、 決然と。




明日は大垣でお仕事の事業説明会があるのですが、私が伝えたかった人に3人来て頂けることになりました。音譜


今回お話してくださるのは、沖縄から来てくださるスピーカーのMさんですが、私がこの方の話をお聞きした時にとても感動したので、是非みなさんに聞いてもらいたいとお思いました。

若いころ暴走族に入っていて親に随分心配をかけたので、親孝行がしたいということでお仕事を始めた方です。ニコニコ

大切な方に伝えたい自然療法とやりがいのあるお仕事に恵まれたことに感謝です。ラブラブ


明日ご都合がついて午後1時までに大垣に来れそうな方はお知らせください。

人生が変わるチャンスになるかもしれません。アップ