今日は空間エネルギー活用術講座に主人と参加しました。
スプーン曲げもあるので、昨日100均で買ってきたのですが、主人はもともと家にある頑丈な方を持っていくと言って取り替えていました。...

会場が岐阜なので、その前に岐阜のユーリンメイトさんの所に寄って、本の貸出をして来ました。


3時間の講座は、見えない世界の素晴らしさを確信できるものであり、またまたこれからの人生が楽しみになりました。


スプーン曲げも生まれて初めて成功し、とっても楽しい1日となりました。ラブラブ


自宅に帰ってからも成功したので、今まで出来ないと思っていたのが邪魔して出来なかったんだと思いました。


意識の力って凄いですね。アップ


今日の講師は岩崎士郎先生。

月刊誌『anemone』2015年2月号に先生の記事が紹介されていますので、ご覧ください。合格