テレビで箱根マラソンをやっていますが、スポーツをされている人たちってサプリをとっている人が多いように思います。


今回全国大会に参加された方で元スポーツ選手がおられたのですが、やはりサプリを一杯取っておられたそうですが尿療法を始めてから一切飲まなくなったと仰っていました。


サプリをとっている人たちはもちろん健康のためにそうされているのですが、飲尿したらまずい尿の味にびっくりされることでしょう。不自然なものが入っているものを飲み続けているとからだはいつか悲鳴をあげると思います。


反対にスポーツ選手でも手作り酵素を飲まれている人は、成績もアップしていきます。子供さんがスポーツをされていて応援されている親さんなら、手作り酵素を学んで作ってあげられることをお勧めします。...

生きているからだには生きたものが一番いいのです。

息子がラグビーをやっていた時に勧められたサプリを摂っていましたが、最悪の添加物アスパルテームが入っていました。

http://ib-kenko.jp/2013/11/post_837_1120_ky_1.html