昨日は参加者が10名のこじんまりとした集まりでしたが、中身が非常に濃いものになりました。

愛知県から4名、あとは岐阜県の方でした。

会場の広さから言うと、ぴったりの人数だったと驚いています。




愛知県の獣医さんは、仕事上治療が難しいと感じた症例に積極的に尿を使っておられるとのことで、この効果には驚くと仰っていました。



一部の参加者さんからは、赤字ではないかと心配していただきましたが、会の目的が楽しんでもらうことにあるのと、自分がワクワクすることなんです。


赤字ではなくちょうどプラスマイナス0です。


これは私がいつもイベントをする時に目指しているものです。


昨日の会では、本音と建前の世界から脱するスイッチが飲尿で入ったか入っていないかが、いろんな違いとして出てくると感じました。

いつもいつも尿健康法の草の根普及のおかげで、人間の勉強ができるので楽しいです。


昨日は参加者さんの中に、ラフターヨガのティーチャーさんが来てくださっていたので、本格的にラフターヨガもみんなで楽しませていただきました。


終了後は健康茶の飲み比べで大いに盛り上がりました。


JWT,杜仲茶、柿の葉茶、どくだみ茶、一番好評だったのは、どくだみ茶でした。


6月に一生懸命採取して作っておいたものが役に立ち、うれしかったです。

自然はいつも素晴らしいものを無償で与えてくださいます。ラブラブ


終わってからお二人の方が我が家に来てくださったので、さらに1時間ほどお話をしました。


我が家の柴犬 まりも君の病状から、尿を直接容器にとって飲ませるといいとお聞きしたので、散歩に出た時に血尿ですが取りました。


帰宅してから点眼の容器に入れて5ccほどですが舌下に入れることができました。


いつもなら散歩に行くのを待っているのですが、今は歩くのがえらくて仕方がない様子、ゆっくりと好きなところを歩かせています。


酵素が欲しいのか毎回田んぼの中に入って、稲の葉をかじっています。


今まで野草を食べることはありましたが、稲は初めてです。


いつもの餌はここ4~5日全く食べないので、昨日は明宝ハムをあげたらなんとか食べてくれました。


動物病院へ行くのをすごく嫌がるので、このまま様子を看てみます。