5時に目が覚めたので、主人と一緒に畑の草むしりに行って来まし
た。


草の元気って凄いですね。雑草と言ってしまわないで、正しい
名前を調べて少しづつ覚えていきたいと思います。

大きな綺麗なイモムシに出会いました。


もうすぐ綺麗なアゲハ蝶になってく
れることでしょう。


帰宅したら玄関に50センチ程の蛇がいました

たもで捕まえて、我が家の庭に放しました。


生き物との交流は私の楽しみの一つです。
みんな素晴らしく創られていますから・・・。

ここ数日まりも(犬)の元気がないので、これから宇宙エネルギー
療法をやります。

餌を食べないので、春の酵素を舌下に入れています。


人間も体調の悪い時は上手に断食を取り入れると、体への負担が減りますので良いと思います。合格