今日のフリーマーケットで来てくださった方とOリングテストをしていたのですが、私の取り扱っているものは体に良いものが多く、リングは開かないものばかりです。

そこで丁度差し入れに持ってきてくださったミスタードーナツがありましたので、やってみましたらいとも簡単にリングは開いてしまいました。

タバコを吸っている男性にタバコを持ってやっていただいたら、これまた簡単にリングは開いてしまいました。

でもこれだけは絶対やめられないと去っていかれました。

ストレスの多い時代ですので、ストレス解消に吸っている方も多いのでしょうね。

止めれない方はせめて尿健康法や酵素を補い、身体に良いこともやってほしいなと思います。ラブラブ



帰りに実家によって、父に神経波磁力線と海の精の目薬をしました。
やはり数分は目にしみてとても痛いですが、そのあとスキッとします。

帰りに母が

「お父さんがたみちゃんが来てくれるのを本当に喜んでいるので、これからも頼むね」

と言ってくれて、病気のお陰でいい時期に交流できてよかったと思います。


ペタしてね