先日娘家族が引越しをしたときに、それまで使っていた家具を引き取り今使っているものと交換することにしました。


食器棚、書棚、サイドボード、整理ダンス、洋服ダンス、階段箪笥がやってきて家の中が混乱しています。


これらの家具は主人の両親が生前に使っていたもので、娘夫婦が新婚生活で使ってくれていました。

物が良いのと形見のように感じるので私達も使わせてもらいたいと思いました。


今日は先ず、食器棚を入れ替えることにしました。


私達が使っていた家具は養父母の家から協議離縁をして出てきたときに買ったもので、できるだけ安く調達しましたが、それでも25年以上使わせて頂きました。


お昼前に娘から買い物に行くので子守を頼むと言われ、3時過ぎまで新居に出張し、続きに実家へ行き、父に神経波磁力線を当てました。

麻りものミラクルジュースも美味しいと言って喜んで飲んでくれているのでうれしいです。

白内障の治療は今度『海の精』を持って行って点眼する約束をしました。

父に

「歩いて八幡神社まで行けるようになるといいね」と言ったら

「先ず、家の中で歩けるようにするのが先、最初は小さい目標からじゃないと」と言っていました。

まだ膝には力が入らず立てませんが、私は必ず目標達成出来るような気がします。

顔の表情も生き生きしてきたし、眼球もよく動くようになっています。

今日は食事も自分で食べ、快便でした。[m:228]

母の表情も明るくなり、今日は父の乗っていた車をあげると言われ困惑しました。[m:209](我が家には2台必要無いので)


7時頃自宅に帰ったら、玄関にユーリンメイトさんから沢山の野菜が届いており、主人は夕食に鳥の唐揚げを作ってくれていました。

神様から与えて頂いた手や足で、自分のことだけでなくいろいろ奉仕させていただいたり、人にもやっていただいたりこの世は本当に有難いところです。

これから主人にプハンをやって部屋を片付けて今日は11時には寝るようにしたいです。


明日は勉強会で2人の方が来てくださることになっているので、楽しみです。