病院は大変な混雑で、父は整形外科からの紹介状で神経内科にかかったのですが3時間半待ちでした。


仕事を辞めたお陰で自由がきくのは、とてもうれしいです。

特に両親に対しては必要としてくれたときに役に立ちたいといつも思っていましたので、神様からのプレゼントのように思います。ラブラブ

両親は入院を希望していましたが、また今日も病名が確定せず、薬も出ず、これは私の自然療法を受けなさいという事かなと勝手に思っています。

来週また検査で1日がかりになると思います。

帰ってきてから電話したら、母は

「今の状態なら家で看てあげたいと思う。」と言っていました。

明日からはミラクルジュース、プハン、足湯、宇宙エネルギー療法と政木和三先生の神経波磁力線もかけてきてあげようと思っています。

この特別な機器も不思議な縁で出会った方の遺品として奥様から

「あなたのところでお役に立ててください」と言って頂きました。

父の症状は明らかに神経系の疾患だと感じるので、昨日機器を持ち込んだ時に両親の了解はもうとってあります。

もし今日入院になってしまったら、もう使う機会がないなぁと思っていましたが1週間使えそうでうれしいです。