にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


今朝、本当に珍しく養母から電話がかかりました。
余程のことがない限りかけてきませんので、心を落ち着かせて聞きましたが 父の原因不明の病気と母のぎっくり腰でとっと困ってしまったというのです。

父は膝に力が入らず歩けないとのことで、母は介護ベッドから落ちた父を支えたときに腰を痛めてしまったそうです。

今日は娘の家の引越しだったので、夜に行くと約束して7時過ぎに行って来ました。

母は1ヶ月ほど前から入院治療を強く望んでいるらしいのですが、病名がつかないとかで入院させてくれないと病院に対する不満が溜まっており、私から何とか頼んで欲しいと言っていました。

今日は足湯バケツとプハンとまりものミラクルジュースを持って行き、
順番に済ませ、最後に宇宙エネルギー療法をやってきました。

父はいつもの毒舌にも舌は回りにくいようでしたが、 大好きな野球を観ていました。

エネルギー療法をやったあとの母は、いつもの頑固な母と全く違いびっくりしました。

思わず帰りにはハグしてしまいました。ラブラブ

「マイナスなことを言ったり思ったりしているとその通りになるから、お父さんも必ず元気になるから安心してね」と言って帰って来ました。

今度はいろはちゃんを連れて行って、曾孫のエネルギーも分けてきてあげたいと思います。