今日は娘の新居への引越しで、生憎の雨でしたが、5割ほど片付いたようです。
同じ校下内で近くですので明日また残り半分です。

私は子守担当で3人の孫の世話と言うより、遊んで1日過ごしました。

午前中は尿健康法の全国大会のDVDをお貸ししていたユーリンメイトさんが、返却に来て下さり、子供さんを連れて来てくださったので一緒に仲良く遊んでいただけて助かりました。

午後は京都のユーリンメイトさんの紹介で、東京でガン患者さん達の相談にのられている看護師さんから本の注文をいただきました。

蓮見ワクチンに関わっておられた方なので、尿健康法の素晴らしさはよくご存知で、ご縁をいただけて嬉しかったです。

また先日秋の酵素を作られた方からは、とっても美味しく出来上がったという報告と、来年の春までの分として足りそうにないのであと5キロ仕込をしたいとの申込みでした。

お仕事の都合で火曜日が良いとのことなので、他にも火曜日を希望される方がありましたら御連絡ください。

暗黒の3日間があるとしたら、尿と同じくらい最高の生きた飲物となります。合格


ペタしてね