10時頃、近くのアパートに住んでいる娘から


「公園にでも遊びに行こう」


と誘われ、主人と一緒に車で娘と孫二人を迎えに行きました。


6歳のマー君だけは幼稚園なのでいません。


10ヶ月になったばかりのナナちゃんは、8ヶ月で歩き始めたので、もうしっかり歩き回ります。


昨日酵素作りに来られた人たちもびっくりで、さすが酵素飲んでる赤ちゃんは元気だと感心されていました。


この子は何と言っても眼力があり、いろんな人に近寄っていって存在をアピールします。


見た目は3歳のいろはちゃんのほうがずっと可愛いのですが、不思議なオーラを持っています。


ママが飲んでるので母乳としてもらっていましたし、時々水分補給としてスポイドで口からももらっています。

甘くて美味しいらしくニコッと笑います。


養老サービスエリアには下道からも入れるので、そこでランチと休憩をとりました。


又私の大好きな虎屋さんの外郎を買ってしまいました。


夕食は我が家で一緒にさんまの塩焼きを食べました。

お風呂も主人が3人とも入れてくれたので、8時ごろ送って行きました。


電話相談は今日は2件、訪問者3人でした。