にほんブログ村 健康ブログへ

今日手作り酵素教室の予約を入れておられたKさんですが2-3日前から風邪気味で断ろうかどうか悩んでいたそうです。


来て頂いてすぐにどくだみの煎汁を入れた足湯をやって頂き、まりものミラクルジュースを飲んで頂きました。

「体がポカポカしてまるで天国にいるようだ」と仰っていました。

午後からはDVDで手作り酵素を学んで頂いた後、実際に仕込みに入りましたが、ウソのように体調が良くなってきて、喜んで帰っていかれました。

もう一人の方は尿の話が出たときに、まったく初めて聞かれた方でしたので、 びっくりされていました。


しかし他の3人がユーリンメイトだったので、いろいろ体験談を聞いているうちに、勇気を出して明日から始めてみたいというところまで気持ちが変化していかれました。

少人数の集まりは、お互いが本音でいろいろお話できるので楽しいです。ラブラブ


ペタしてね