今日の会場はお寺の境内でしたので、先日入手した『ありがとうの歌』(ユンイさん)と 壮快の付録についていた風音さんの『風鈴の音』を流してみました。やはりとても波動がいいのを感じました。 ![]()
今日は日陰の場所を頂けたので、直射日光にはあまり当たっていなかったのですが、反射だけで結構日焼けしてしまい、くっきりと服のあとがついてしまいました。
高いところから見下ろすような場所だったので、6時間もの間、音楽を聞きながら大好きな雲を眺めていることが出来ました。
お昼過ぎには入道雲が青空を隠し、雷の音もしたのですが、雨が降り出すこともなくいつのまにか又青空に戻りました。
今日の相談者さんは3人でした。
前回も来てくださった男性は、大切に名刺を財布に入れてくださっていました。
今日も顔なじみの出店者さんたちから、野菜やかわいい小物をいろいろ買わせていただきました。
注文しておいた特注のブックカバーも愛情込めて作って下さり、どなたかへの秘密のプレゼントとしていつか届くことになると思います。
別院でのフリマは7・8月は暑いのでお休みで9月から11月まで第4土曜日に開催されます。
☆ 夏の間は自宅での勉強会が中心になります。
11時からのランチ付き勉強会は¥1000です。
1時からの勉強会は無料です。
お一人でもOKですので、気軽にお申し込みください。![]()
いろんなDVDがありますので、お好きなものを観て頂くことも出来ます。
