今日は京都のYさんのご依頼で春の酵素を仕込んで送ります。
Yさんはもう10年以上尿健康法をされていて、とてもお元気なのですが奥様がご病気のため野草を取りに行く時間的余裕が無いとのことで、仕込んだものを送らせて頂くことになりました。

今日は天気も良く暑いくらいなので、昨日に続いて今日も野草採りに行きました。これから草を洗って仕込み開始。6時までに発送すれば明日には届くので有難いですね。

サムシンググレートという捉え方をされている村上先生とかっこちゃんのメッセージです。

http://www.youtube.com/watch?v=TDy_6ya89q4

もう何年も前、村上先生には私の本を送りました。
かっこちゃんにも講演会の時手渡しました。
瀬戸内寂聴さん、日野原重明先生、古舘伊知郎さん、安保徹先生・・・。



何の反応もありませんでした。
というか社会に影響力のある方達は、うかつなことは言えないというのが正しいのかもしれません。
私は自由人なので、そういう点では恵まれています。

私は昔から権威というものに抵抗があって、自分が感じたことを大事にしていますので、尿健康法は神様が教えてくださったもので、普及は神様から頂いたお仕事だと思っているので、これからも楽しく続けていきます。

私にとっては中尾良一先生に出会えたことが最高の幸運なのです。

尿と手作り酵素にはソマチッドが一杯入っていると私は思っているので、感謝してこれらのものと死ぬまでお付き合いしていくつもりです。ラブラブ