ドラゴンクエスト40周年ドラゴンクエストが発売されて今日で40年小さい頃から全シリーズやってきました。22時から最新作のお話があるということでしっかり動画を視聴!キター‼️かなりできあがってて映像もすごく良かった😃発売が楽しみです🎵ちなみにドラクエウォークも40周年イベントで遂に念願の11イベントスタートです。武器も出たしヘルガイオンのSも出たし満足な一日でしたモンスターズ4やってみようかな?でわまた