ドラゴンクエスト40周年 | マリモのブログ

マリモのブログ

自由気ままなマリモのブログです。
暇なときにでも読んでくだぱい。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ドラゴンクエストが発売されて今日で40年


小さい頃から全シリーズやってきました。


22時から最新作のお話があるということでしっかり動画を視聴!




キター‼️


かなりできあがってて映像もすごく良かった😃


発売が楽しみです🎵


ちなみにドラクエウォークも40周年イベントで遂に念願の11イベントスタートです。










武器も出たし


ヘルガイオンのSも出たし


満足な一日でしたチュー


モンスターズ4やってみようかな?


でわまた