マリモのブログ

マリモのブログ

自由気ままなマリモのブログです。
暇なときにでも読んでくだぱい。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

代行だします。

 

なし

 

代行します

 

6月22日㈪

セントラル武蔵小杉

15:10〜15:50

コンビネーションステップ

 

本多インストラクター→大畑

 

 

休館日情報

なし

 

 

以上です。

ドラクエの日から始まったゾーマ復刻


ありがたいことに勇者の剣が当たったので使ってます照れ


バナナさんの配信中の構成装備そのまま真似して


自分なりに色々試したところ






1712万もダメージ出ましたびっくり


やべーびっくりマーク


楽しすぎるーキューン


また色々やってみようニヤニヤ




あと、月曜日に食べた二郎

オリジナルのタレを頼んだらしょっぱすぎて死ぬかと思いましたガーン

その後ニンニク臭くてヤバかったー滝汗

次からは普通でいいかな⋯

台風来てますけどレッスンは休みません!

よろしくお願いします🙏

ドラゴンクエストが発売されて今日で40年


小さい頃から全シリーズやってきました。


22時から最新作のお話があるということでしっかり動画を視聴!




キター‼️


かなりできあがってて映像もすごく良かった😃


発売が楽しみです🎵


ちなみにドラクエウォークも40周年イベントで遂に念願の11イベントスタートです。










武器も出たし


ヘルガイオンのSも出たし


満足な一日でしたチュー


モンスターズ4やってみようかな?


でわまた

ドラクエウォークの箸休めイベント


「スライアスロン」


ついに念願の総合順位1位になれました爆笑


カジノの裏技を使わず。


フィールドバトル

宝の地図

フィールドスカウト


の3つに絞りコツコツ丁寧にやりました。








やったぜ!ウインク

セントラル武蔵小杉

15:10〜15:50

コンビネーションステップ


本多インストラクター→大畑


よろしくお願いします。