ちいかわガチャと浜松祭り | マリモのブログ

マリモのブログ

自由気ままなマリモのブログです。
暇なときにでも読んでくだぱい。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

昨日市野のイオンに行ったら


大量のガチャガチャが!


その中にありましたちいかわちゃんのガチャ🔴


ついつい全種類コンプするまで回してしまいましたよ😅




特に



これがでなくて大変でした😭

モジモジしてるちいかわちゃんも後ろ向きがかわいい❤️



ハチワレちゃんに渡すクッキー持ってます🍪

夜は浜松祭りに行ってきましたが人が多すぎてすぐに帰ってきました⤵️⤵️






昨日は凧揚げ会場も行ったよ!



疲れたわ😣💦⤵️

帰りにねーちゃん家に寄ったら

ゆりあとねーちゃん喧嘩してて大変でした😱

今日はさわやか食べに行こうかなー⤴️

でわまた❗