踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望  完成披露試写会に行って来ました | Happy Days

Happy Days

つれづれ日記。

完成披露試写会



なんと、初めて完成披露試写会に当選。

舞台挨拶付ってギリギリまで気付かなくてテンションあがりまくりました。

場所は国際フォーラム。18時半開始。


席は受付で券をもらいました。座席番号が記載されており

指定席となっていました。


席チケット


チケットには2階と記載されているけど、

帰りに階段で降りたら、なんと7階でしたええ!!


最初に出演者が出てきて、正直これ見れただけでも

帰ってもいいかもーってくらいの満足感。



$Happy Days-踊る大捜査線3プレミアム試写会


織田裕二・深津絵里・ユースケ・サンタマリア・柳葉敏郎

伊藤敦史・内田有紀・小泉孝太郎・北村総一郎・小野武彦

斉藤暁・小栗旬




会場の熱気は半端なく凄くて圧巻。

映画を見終わって、さて帰ろうかと思っていたら

出演者全員が見ていて再び登場で、テンションMAXup

一応、これでシリーズ最後の映画のプレミアム試写会に行けたこと、

ラッキーでしたキャハハ