やる気が激減・・・大増量 | *ゆる〜りキレイに痩せたいな*(ダイエットお休み中)

*ゆる〜りキレイに痩せたいな*(ダイエットお休み中)

30代専業主婦です。


本気ダイエットを2017年9月から始めました。


リバウンドしてしまい今はダイエットお休み中です(>ω<)


ダイエット

死ぬ気でがんばるって言っておきながら
昨日はやる気が急に激減・・・

朝も夜もジムをサボってしまった滝汗

うーん
原因はなんだろう??

多分1週間体重が変化しなかったことと・・・

寒いから・・・!!

私は寒いのがかなり苦手です笑い泣き

でも室温19.1度もあるやん・・・

それでももう無理っっ笑い泣き

後、昨日は1日中眠かったんです・・・

昨日食べたもの

朝に白米を40g、納豆、大根おろしを食べたら

お昼にはもうおなかが空いて
チーズ、ゆで卵、ジーマミー豆腐を食べて

夜ご飯は
鯖の塩焼き、白米40g、野菜スープ、サンマの南蛮漬け1切れ食べた。


それで今日0.8キロ増!!!

ええええええゲローゲローゲローゲロー

いつもよりご飯の量多かったけど・・・
合計1000kcalぐらいやと思うんやけど・・・???

そんな増えるか??ガーンガーンガーン

朝ごはんを食べた方がいいっていうのはわかるんです。

でも固形物を食べたら食欲がすごい増す!!

少し食べたらあれもこれもってなってくる笑い泣き

やっぱ私あかんのかも・・・笑い泣き

いや、こんな短期間で決めつけるのもよくないか・・・

でも今日は豆乳バナナジュース(プロテイン入り)に戻してみました・・・

今日はジム休館日やし、ウォーキングにでも行こう!!

羽生選手応援ダイエット69日目

今日の計量-8.5キロ
昨日より+0.8キロ

もう書くのも嫌になる・・・笑い泣き

ここでつまづいてる場合じゃないんだよー!

やる気だせー出すんだ私ー!!

死ぬ気でがんばれー私ー!!早く羽生選手が見たいよー!!

年末までに後-3.5キロ!!
がんばるしかないっっメラメラメラメラメラメラ