D5 低温期続行中! | ワーママまりも奮闘記☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆

ワーママまりも奮闘記☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆

不妊治療をし、稽留流産を乗り越え、2015.2.27に第一子誕生!ワーママとして、今は家事育児に奮闘中。二人目もそろそろ欲しいなぁなんて思ってますが不妊治療なしで果たして授かるのか、、?!美容や家事の事も混ぜ込みながらのブログにしたいと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

プチファスティングから、2日経過。



結果。。。













見事にもどっちゃいました(=゚ω゚)ノ笑




でもね、足は組みやすくなりました!


美容に足組良くないとは思うんですが^_^;


組みやすくなったということは、足とお腹のサイズが若干減ったという事なのか。。??


体重が元通りになってしまった原因は、断食後の食事にあるように思います。。



断食明けの日
晴れ晴れ
・小松菜&バナナ&イチゴスムージー 400ml
・お粥➕大豆(茶碗に一杯位)
・麻婆豆腐(小さいお皿に一杯)

虹虹
・おからだからっていうクッキーみたいな栄養補助食品的なやつ  2つ(250kcal位)
・鳩サブレ 1つ


お月様お月様
・ランチパック(ツナマヨ) 2つ
・ランチパック(カレーコロッケ) 1つ
・カレーうどん 1玉
・ブロッコリー ゆで 2欠片
・麻婆豆腐 (小さいお皿に一杯)
・お粥(小さいお皿に一杯)




いや~、
食べ過ぎでしょ。。。

本当は、朝はスムージーのみ、昼はお粥のみ、夜は白身魚と野菜と炊いたやつみたいなの食べろ的な事、本に書いてたんですが^_^;


断食明けのこの日は、月曜日で、しかも、お昼休みに内診という多忙なスケジュール。

『朝しっかり食べとかな、絶対死ぬ!!』
と自分に言い聞かせ、食べちゃいました。

お昼は、いつも持っていってる、オニギリだと、あんまり消化に良くないかなと思い、デスクにしまってあったお菓子でやり過ごし(⬅︎コレも消化に悪いやろ)、そしたら、帰宅時に猛烈にお腹が減り、帰りの電車の中でランチパックをたいらげ、(⬅︎部活帰りか!!)家に帰って、晩御飯もたいらげたのでした^_^;



ファスティングが悪いわけではない!

私が悪いんや~  _| ̄|○





また、更に次回チャレンジしてみたいと思います!!


いい結果がお届けできるよう、断食は、土曜日にして、復食日を日曜日にしようと思います^_^;



しかし、そんなまりもも、今日でD5。


まだまだ低温期。
今日なんて、36.2ですよ!
低すぎ!!

ウンケイトウ飲んでた時は、低温期でも、36.5キープできてたんですが、サイレイトウになってからは、見事にガクッと体温下がってます。。。

大丈夫なんかな?^_^;


おとつい、卵を育てる注射してもらいました。

で、D4の昨日と今日に一日一錠のプレマリン。

D5の今日から5日間、毎食後にクロミッド開始です!!


3ヶ月振りのクロミッド!!


健康な卵を無事育てておくれm(__)m


断食は、この周期がダメだった時にまたやってみようと思います!!


できるだけ、穏やかに。。。
今週期過ごして、タイミング頑張ります*\(^o^)/*