湿度たっぷりの朝、写真撮ってなかった昨日 | 大豆と小豆と小麦と私

大豆と小豆と小麦と私

スムースチワワの大豆→長男、トイプードルの小豆→次男、グレートピレニーズの小麦→三男(2022.11.7お空へ旅立ちました)と暮らしています。

皆さんのブログ読みたくてとうとうamebaデビュー、私がブログを続けられるかどうかはわかりませんが宜しくお願いします

おはようございます

雨は止んで湿度たっぷりのこむたん地方です。


2人は仲良しのお友達がたくさんいて嬉しそう。

お友達のお家パピーお迎えしたんだけど、最近お散歩デビューして、まぁ真っ直ぐ歩かない💦

もうさ、暴走族みたい。パラリラ♪パラリラ♪ってな感じで暴走中(笑)

あずちゃん体当たりされて逃げ回ってました。

あずちゃん子犬嫌いなの💦



スカイツリーは下しか見えませんでした。



昨日は仕事に集中できて、前に前に進めた1日でした。

なので写真取ってなかった💦

夕散歩も疲れて写真撮る余裕なかったけどお散歩友達にお誕生日プレゼントにお惣菜頂いて嬉しかった。夕飯は豪華でした♪


母さん小指のケガは順調に治ってます。

キズパワーパッドプレミアム、さすがプレミアム❗️

もう痛みもぶつけない限りありません。曲げても大丈夫🙆

胃腸の調子も良いです。

昨晩夕飯しっかり食べたせいか朝起きたら体楽でした。やっぱり食べないとダメですね🙅

しっかり食べてしっかり働いて今日も一生懸命生き抜きます。


今日も素敵な一日になりますように。