爽やかな朝の木曜日 | 大豆と小豆と小麦と私

大豆と小豆と小麦と私

スムースチワワの大豆→長男、トイプードルの小豆→次男、グレートピレニーズの小麦→三男(2022.11.7お空へ旅立ちました)と暮らしています。

皆さんのブログ読みたくてとうとうamebaデビュー、私がブログを続けられるかどうかはわかりませんが宜しくお願いします

おはようございます

今朝は湿度低めで風もあり爽やかなこむたん地方です



大ちゃんスタスタ前を歩いて



あずちゃんは匂いが気になるみたいでノロノロ

気持ちが揃うことはあんまりない2人

それでもどっちかがお友達にリード持ってもらうと連れてかれないから、と心配しちゃうの💦(笑)



スカイツリーも今日はくっきり

今朝は4時に起きた母さん早起きしすぎてやることなかった(笑)


昨日はめちゃくちゃ蒸し暑くてエアコン除湿24時間入れてるんだけど、こむたんいないし、節約のため温度設定は高め、扇風機回して部屋の空気を循環してます



2人はぐっすり

お陰様で仕事に集中できます


一日中家にいるから電気節約、節約していて電気代今月8600円でした👏

我が家はものすごく古い家だけど、無駄に広くて電気の基本料は70A、基本料金高いからなるべく電気使わないように気をつけてます


さあ木曜日。

木曜日になると週末まであっという間です

毎日コツコツ仕事頑張ってます

まだ慣れなくて間違って指摘されることも多いから集中して頑張らなきゃね


今日も素敵な一日になりますように