脳と体を休めた昨日、今日は頑張るぞ | 大豆と小豆と小麦と私

大豆と小豆と小麦と私

スムースチワワの大豆→長男、トイプードルの小豆→次男、グレートピレニーズの小麦→三男(2022.11.7お空へ旅立ちました)と暮らしています。

皆さんのブログ読みたくてとうとうamebaデビュー、私がブログを続けられるかどうかはわかりませんが宜しくお願いします

おはようございます。

カラッと晴れた暖かい朝のこむたん地方です。


朝散歩



お友達も時間早くなったみたいで一緒に歩きました。2人はおやつもらえるから大喜びでした。


母さん今朝は家の横に生えている木の枝を切れるとこだけ切ってゴミに出しました。あースッキリ。ものすごく大きく育ってしまって業者に頼もうか悩んでるとこですがとりあえず邪魔なとこ切れるだけ切りました。

あずちゃんが母さん外に出るとずーっと吠えるので8キロのあずちゃん抱っこしながらだから大汗かきました(笑)。

窓や玄関まで葉が伸びてきていたのでスッキリしました。


昨日は母さん体と脳を休める日、ほんとに1日何もせず過ごしました。

なんかお休みに入ってからも毎日予定あって疲れ切っていました。

お陰で今日はスッキリ、朝から色々やってます。


昨日はお天気良くて気持ちいい青空。

夕散歩も2.5キロ歩きました。



いつものお友達の家の前で待ち伏せ大ちゃん。



もちろんその間あずちゃんは母さんに抱っこされてました。

夕方お友達と一緒にお散歩できるのもあと数日。母さん仕事始めると遅くのお散歩になるからね。週末だけお友達と会えるだけになるから今は2人も喜ぶから一緒に行ってます。



今日は1日お天気も良くて暑くなりそうです。

たくさん洗濯してスッキリしようと思います。


今日は昨日の分も働くぞ(笑)。

今日も素敵な一日になりますように。