桜咲いたこむたん地方 | 大豆と小豆と小麦と私

大豆と小豆と小麦と私

スムースチワワの大豆→長男、トイプードルの小豆→次男、グレートピレニーズの小麦→三男(2022.11.7お空へ旅立ちました)と暮らしています。

皆さんのブログ読みたくてとうとうamebaデビュー、私がブログを続けられるかどうかはわかりませんが宜しくお願いします

おはようございます。

どんより曇り空のこむたん地方です。


少し肌寒くて大ちゃん、あずちゃんは上着きてお散歩行ってきました。

大ちゃん、あずちゃんの写真撮れてなかった💦




スカイツリーも雲で覆われていました。

こむたん地方の桜はようやく咲き始めました。




昨日は一日良いお天気でした。多分(笑)

母さんの職場、ありえないんだけど窓ひとつないんです。だから帰るまでお天気はわからない💦


帰ってからの夕散歩もライト付けずに行けるようになりました。




大ちゃん久しぶりに白線の上を歩いてました。


朝とは違うルートのお散歩ルートの桜は満開でした。



春ってこんな雨多かったかな?

雨の通勤は疲れるから嫌になります。

でも働かなきゃね。頑張ります。


今日も素敵な一日になりますように。