どんより曇り空のお休みの朝 | 大豆と小豆と小麦と私

大豆と小豆と小麦と私

スムースチワワの大豆→長男、トイプードルの小豆→次男、グレートピレニーズの小麦→三男(2022.11.7お空へ旅立ちました)と暮らしています。

皆さんのブログ読みたくてとうとうamebaデビュー、私がブログを続けられるかどうかはわかりませんが宜しくお願いします

おはようございます。

どんより曇り空のこむたん地方です。

 

朝散歩。

母さんお休みなのでゆっくりの朝。

大ちゃん、あずちゃんは早起きなので起きてきてまだ?まだ?

とお散歩せかされる汗

今日は病院で血液検査するから朝ごはん抜きの母さん。

ブラックコーヒーを1杯飲ませてもらってからお散歩へ。

 

おトイレ済ませてゆっくり歩いていたらお友達に会えて一緒に歩きました。

 



二人はたくさんおやつもらって(ドッグフードだけどね(笑))もらって大満足のお散歩でした。

たくさん食べたので朝ごはん流石に減らしました。

 

 

昨日は母さん仕事。忙しくて30分ほど残業。でも残業申請は先にしておかなくてはいけない職場で、忙しすぎて先に申請できなくてただ残業。まぁ母さんが悪い。仕方ない。

帰ってからは雨だったのでレインコート着て少しだけお散歩して帰ってきました。

 

母さんの夕飯は蕎麦の麺を茹でてウインナーと菜の花のペペロンチーノ。美味しかった。

 



お休みでも忙しい今日。今日も頑張って生き抜きます。

今日も素敵な一日になりますように。