あー参った | 大豆と小豆と小麦と私

大豆と小豆と小麦と私

スムースチワワの大豆→長男、トイプードルの小豆→次男、グレートピレニーズの小麦→三男(2022.11.7お空へ旅立ちました)と暮らしています。

皆さんのブログ読みたくてとうとうamebaデビュー、私がブログを続けられるかどうかはわかりませんが宜しくお願いします

今日ね、実はオンラインで大切な大切なテストがあったんです。

 

朝から洗濯して、大ちゃん、あずちゃんにもおいしいもの、たっくさん食べさせてお腹いっぱいにしてねむねむ状態にして完璧。

 

 

さぁいざテストへ。

、、、

 

まさかのテスト中に代引きの荷物が届くというトラブル。

えーっ佐川さん、今日午前中荷物届くってlineのお知らせ来てないよ~

 

受験したテストは一問、一問時間制限があって一定時間答えないと時間切れで次の問題に飛んじゃうやつで、後半何問かもわからないけど答えられなかった⤵

 

めっちゃくちゃへこんでます。

 

さぁ午後はなにしよう。

思いがけないトラブルでへこんでる日曜の午前中でした。