ウッディー・タフ・スティック入荷しました! | ずぅっと一緒♪

ずぅっと一緒♪

わんこ・にゃんこ・ぺっと・だいじ・家族・ずぅっと一緒♪

さて、これはいったいなんでしょうはてな

↓

ずぅっと一緒♪

左にあるのは携帯…携帯


右にあるのは、恐竜だったナイラボーンaya


そして真ん中にあるのが、でっかいスティック状だった

ナイラボーンです。


ちょっと小さくなりすぎました(*´ー`)ゞ


でも器用に持ってガジガジしてる姿が、

可愛くもあり、不憫でもあり(笑)


そして、やっとアンジュに順番がまわってきました、

「【Petstages】ウッディー・タフ・スティック」

ずぅっと一緒♪

HPに掲載したとたん、ここで告知をする前に、

ポンポンポーンと売れてしまいました土下座ご迷惑をお掛けしました。


写真はジャイアントサイズです。


天然木のチップを固めた物なので

ささくれなくてとっても安全です。



アンジュ、あまりにも真剣すぎ…
ずぅっと一緒♪


アンジュ、顔がこわい…
ずぅっと一緒♪


天然の木の枝や、柿の木の素材で出来てる木のおもちゃよりは、

硬めにできてると思います。


ただ、やはりそこは天然に近い物なので、

ナイラボーンよりは減り方が早いような気が・・・


特に大型犬は(´・ω・`;A)


けど、硬いものを齧りすぎると、ごくごく稀に歯が欠ける事があるそうです。

そういう意味では適度な硬さで、安心して与えられるおもちゃです。


ずぅっと一緒♪


ただ、あっという間に小さくなってしまうかもなので、

与えっぱなしにしてもらえない、

かわいそうなアンジュです(笑)








応援ポチ☆よろしくお願いします<(_"_)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ