ヤバイおいしさ!! | ずぅっと一緒♪

ずぅっと一緒♪

わんこ・にゃんこ・ぺっと・だいじ・家族・ずぅっと一緒♪

プチアンジュでダントツTOPの売り上げをほこる

「鹿肉レトルト100g」


これ、味が付いてたら 人間もごはんの上にかけて

食べちゃいそうですごはん



ずぅっと一緒♪-鹿肉

アンジュの手作りごはんの定番「冷凍ササミの大量買い」がなくなったので

このレトルトを使ってみました。


封を開けたとたん、アンジュの目がキラリーンキラ


なぜか足元にも、ひまちゃんが待機(笑)



初めて鹿肉レトルトを口にしたアンジュは、

食べながら小さく唸りました(爆)


ひまちゃんには ほんのちょっぴりおすそ分け。

唸りはしなかったけど、食べ方がいつもよりガツガツしてましたΣ(ノ∀`*)


これは危険な食べ物だと思いました(笑)








応援ポチ☆お願いします<(_"_)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ