先日はずっと気になっていたお店、千駄ヶ谷駅近くにあるGood Morning Cafe Nowadaysでモーニング。



土日は朝8時から営業。

伺った9時半過ぎにはちょっと行列していましたが、割とすぐに入れました。


わたしはダイエット中にも嬉しいサラダボウルに。

お野菜と、数種類のデリがそれぞれとっても美味しくて大満足でした。



素敵なお店だったので入口とかお店とかお写真撮りたいなと思いつつ、おしゃべりに夢中で忘れてしまいました。


もっと素敵にブログに書けたら良いのですが、なんだかいつも中途半端ですよね…笑





いつもその日撮った写真はLINEのアルバムでシェアしているのですが、お友達はモーニングプレートでした。




のんびりモーニングを楽しんだあとは、国立競技場をぐるっと一周。



わたしはまだ中には入った事がないのですが、この日もサッカーかな?試合前な感じで盛り上がっていましたよ。


その後は外苑前を通り、



赤坂方面へ行ったのでした。