とっても便利なスマホケース、今なら15%オフみたい。



ただスマホケースに無理やりお札を入れて過ごしていましたが、やはりちょっと不便。笑


ミニ財布もカードケースも持ってるけど、マネークリップとかどうかな?と探したこちら。


これ、バイカラーが可愛いうえに薄いのにとっても便利。


ちゃんとカードも収納出来ます。


ぱっと見はマネークリップなのかな?お財布では?と思いきや、内側にクリップみたいなのがあってちゃんと固定されます。

あまりたくさんお札を収納するとちょっと膨らむけど、めちゃくちゃお勧めです♡



今の職場も1年ちょっと。

仕事も慣れたし今は落ち着いているし粛々とやっていますが、関係ないはずの事に巻き込まれそうで、というかすでに巻き込まれてるのかも…

といった感じで嫌な予感。


うまく距離を置いているつもりですが、なぜか関係ない人も絡ませようとする人いますよね。

勝手にやって欲しい、が本音ですがちょっといい顔しちゃう自分もいたりして。

一匹狼ってタイプでもないし。笑


って、具体的じゃないと分かりにくいですよね。


取り敢えずストレスになることは上手に避けたいなと思う今日この頃です。